日本料理 日本橋ゆかり  野永 喜三夫

日本橋ゆかり 三代目、料理人 野永 喜三夫(のなが きみお)のこだわりトピックス


[今月の出来事] [料理写真集] [メディア] [食べ歩き・勉強々] [こだわり] [仕入れ] [名物品] [夢・目標] [師匠、恩師] [幻のお酒] [お取り寄せ「お酒・デザートなど」] [ 2002年スペイン視察旅行] [イマジネーション] [友人・仲間] [趣味] [子供] [食育] [プロフィール] [日本橋案内] [人材募集] [店の内装・歴史・伝統] [無断転用を禁じます。]

[今月の出来事] 「江戸っ米ぷりん」関東代表!地場もんWEB投票 あなたの『いいね!」が!食の日本代表を決める!

〜〜〜地場もんWEB投票 あなたの『いいね!」が〜〜〜

食の日本代表を決める!

関東代表!「江戸っ米ぷりん」(東京都)

東京の美味再発見!「江戸っ米ぷりん」。
pic_item_11.png

ECO東京! 都産都消!

東京の新しい食の無限の可能性を形にしました。


すいません!
皆様に応援のお願い事がございます。

お陰様で
「第二回 地場もん国民大賞」で『江戸っ米ぷりん』が
関東代表に選ばれました。

お願い事は、添付致しましたサイトをアップして頂き
江戸っ米ぷりん』に【いいね!】と押して頂けますか!

東京代表から日本代表へ!

皆様の応援!よろしくお願い致します。

また、出来ましたら友人や会社の関係者様にも押して下さいと頼んで頂けますか何卒、よろしくお願い致します。

P1290246edo.jpg

当店は、平成二十三年東京都より
都内産農林産物の地産地消に貢献しましたと感謝状を頂いております。

町田のカトウファームさんの卵、八王子の磯沼ミルクファームさんのジャジー牛乳、JA八王子の高月清流米お米で仕上げてあります。

http://business.ec.yahoo.co.jp/shopping/jibamon/

日本橋ゆかり
野永 喜三夫より


[トピックスのトップへ戻る]