日本料理 日本橋ゆかり  野永 喜三夫

日本橋ゆかり 三代目、料理人 野永 喜三夫(のなが きみお)のこだわりトピックス


[今月の出来事] [料理写真集] [メディア] [食べ歩き・勉強々] [こだわり] [仕入れ] [名物品] [夢・目標] [師匠、恩師] [幻のお酒] [お取り寄せ「お酒・デザートなど」] [ 2002年スペイン視察旅行] [イマジネーション] [友人・仲間] [趣味] [子供] [食育] [プロフィール] [日本橋案内] [人材募集] [店の内装・歴史・伝統] [無断転用を禁じます。]

[今月の出来事] 7月31日 NHK BSプレミアム21時~「タメ・トラベル」に登場します。

7月4日、NHK BSプレミアム「タメ・トラベル」のロケで奥多摩へ行って来ました。

タメ・トラベル」とは!
同い年3人が旅に出ながら、人生や仕事、恋愛などについて
真剣トークを繰り広げる新しいトーク紀行番組です。

皆さんも、同い年と話すと初対面でも自分の口調が砕けた感じになり、
思わぬ本音をしゃべってしまうこと、あるんじゃないでしょうか。
この番組ではこんな気の置けないトークの楽しさを徹底的に追求し、
旅人3人の本当の姿に迫りたいと思っています。

旅ではいわゆる名所旧跡などを巡りながら子供時代や仕事などについて本音でトーク。
一日のゴールとなる旅館でお酒を酌み交わしつつおしゃべりが続きます。
ちょっとしたことですが、このお酒が入った状態で自然な会話をたっぷりと聞けるのが、
旅人3人のふだん見ることのできない側面を伝えることができる、
番組ならではの演出となっています。

・今回のパートナー
お笑い芸人 ココリコ 田中直樹さん
トップダンサー 西島千博さん

タメ・トラベル~同い年おしゃべり旅~「東京・奥多摩」放送概要
今年42歳の同い年3人が旅に出る!ココリコの田中直樹、バレエダンサーの西島千博、料理人の野永喜三夫が、初夏の奥多摩へ。本音トークで互いを深く知っていく。
面識がなくても同じ年齢(タメ年)の人と会話すると、普段話さないようなことを思わず漏らしてしまうことがありませんか?この番組は“タメ年”の3人が旅をしながらとことん語りあうトーク紀行番組です。今回は東京・奥多摩で関東屈指の日原鍾乳洞や渓流釣りなどを楽しみながら真剣トークを繰り広げます。同学年の気安さによる軽妙なおしゃべりだけでなく、修行時代や自分の転機、今後の夢など、奥深い話も飛び出します。

・今回の旅は、7月31日 21時 NHK BSプレミアム「タメ・トラベル」をご覧下さい。


[トピックスのトップへ戻る]